ご来院される方へ
当院ではご来院時に予診表をご記入頂いております。
予診表は、PDFファイルとしてもご用意しております。
尚、PDFファイルの予診表には当医院の地図も掲載されています。(P.A.T. 出願中)

このファイルは、お持ちのプリンターで印刷できますので、事前にゆっくり御記入頂くために、
宜しかったらご活用ください。

ご来院の際には、ご記入頂いたものを、受付にお渡しください。
医療法人社団愛輝会
西台駅前通り歯科NISHIDAIEKIMAEDORI DENTAL CLINIC
03-3937-4185
※ご注意※
このPDFファイルをご覧いただくためには、Adobe ® Acrobat ® Readerが必要です。もしお持ちでない場合は、下のアイコンをクリックしてダウンロードページよりダウンロードしてください(無料)。

Adobe ® Readerをお持ちの方は「予診表をダウンロードする」をクリックしてPDFファイルをダウンロードし、ご覧いただくことができます。Adobe ® Reader
初診時
  • 予診票のご記入をお願い致します。
    来院頂きましたら保険証をお預かりし、こちらで用意した予診票のご記入をして頂きます。
    患者様の症状を明確に把握するため、できるだけ詳しくご記入をお願い致します。
  • 問診、口腔内検査、レントゲン撮影
    問診をさせて頂きます。
    いつ頃から痛み出したのか、どのような痛みなのかなど、どんな細かいことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
    その後、骨や歯の状態を把握するため、口腔内検査、レントゲン撮影を致します。
  • カウンセリング、治療開始
    検査の結果を元にカウンセリングを行い治療計画についてご説明致します。
    その後、患者様の一番気になる部分から治療を開始いたします。